マックフルーリー2007年05月02日

マクドナルドにはまったく行きません。
たとえ新しいハンバーガーが発売されようとも魅力を感じません。
しかし、先日、店頭でマックフルーリーののぼりをみかけました。
ちらっと見ただけでしたが、なんだかおいしそう(☆∀☆)

それで月曜日、デルソルの帰りに、食べてみました。
オレオとキットカットがありましたが、注文したのはキットカット。
中身はソフトクリームにキットカットを砕いたものが混ぜてあるものですが、
特別変わった感じのものではありませんが、おいしかった(☆∀☆)
300円とちょっとお高めな気もしますが、量は意外とあります。
作る時に、キットカットの砕いたやつを混ぜるため、食べるときも、
しっかりとさくさく感とチョコレートの感触を味わうことができます。

たしか、オレオの方は以前にも発売していたような気がしますが、
その時は、食べたいなと思いつつ発売終了した気がします。

早速帰って調べてみたところ、次の日(5月1日)から半額だそうで、
1日前に食べたことを少々後悔しつつも、おいしかったので問題なしヽ(´ー`)ノ
是非また食べてみようと思います。

しかも、店頭で「フルリレロ~」と言えば、100円で食べられるクーポンがもらえるそうです。

みなさん、がんばって、「フルリレロ~」と言って(☆∀☆)
もちろん、わたしも言うわ、それとなく(/ω\)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pug.asablo.jp/blog/2007/05/02/1478408/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。