ドルフィンソーダ 新発売2007年08月22日

http://www.three-f.co.jp/about/news/070810_dolphinsoda.html

どうなのよ、これ。

♪ソーダ水の中を 貨物船が通る

荒井由実時代の名曲「海を見ていた午後」に登場するレストラン、ドルフィン。
そして、ソーダ水のグラス越しに見た風景を、素敵に描写したこの歌詞。

そのソーダ水がペットボトルに入れられて売られるなんて(苦笑)
その上、お店で出されるソーダ水とは微妙に違うだなんて、何がしたいのかわからない。
どう考えても普通のメロンソーダとしか思えない(>ε<)
そして、今、なぜにドルフィンソーダを発売しないといけないのかわからかない(>ε<)
ユーミンが直接関係している商品じゃないのに、どう考えてもユーミン効果を狙っているとしか思えない。
しかも、スリーエフ!微妙っ!

私みたいなファンがだまされて買うのね。。。
そういう私も、だまされそう。
いや、スリーエフを探して必ず味見するに違いないわ(爆)

コメント

_ PUG ― 2007年08月24日 19時21分58秒

早速、飲んでみたので感想を。
やっぱり、特徴のない普通のメロンソーダでした(´ー`)
味が濃いかなって感じるくらい。
普通の味なので、普通においしいですが、
わざわざ買いにいくようなものではなかったです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pug.asablo.jp/blog/2007/08/22/1744104/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。