マニフレックス2007年12月19日

QVCではじめてそれを知って、前々から常々気になっていたマットレス、マニフレックスを購入しました。
マットレスと一緒にマニフレックスの枕、ピローグランデも購入。
掛け布団も購入し、中綿にコンフォレル ダウンエッセンスという素材を使用したものに変えました。
つまり、寝具一式、総お取替え(´ー`)

寝具は体に合う、合わないが非常に重要になってくるのと、
安い商品でもないので、1度購入したら変更がきかないこともあり、
慎重に検討しました。

マニフレックスの詳細はこちら↓
http://www.flag-s.com/

マニフレックスを購入するにあたって、3度ほど東急ハンズに足を運び、数種類のマットレスに横になって試し、最後は南青山のショールームに足を運んだ上で、慎重に検討しました。
また、マニフレックス以外にも、フランスベッド、シモンズ、キングストンのマットレスを試しました。

購入したのは、マニスポーツという、レギュラーモデルよりも、マットレスが固め仕様のダブルサイズです。

その他のことや感想は後ほど書きたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pug.asablo.jp/blog/2007/12/19/2519433/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。