ソースせん2007年12月20日

とてもおいしいお煎餅を見つけました。
高円寺南口、パル商店街にあるおかしのまちおかで見つけました。

http://www1.enekoshop.jp/shop/buheisaku/#sosu
http://www.buheisaku.jp/index.html

ひざつき製菓、武平作せんべいの「ソースせん」です。
一口サイズの薄いお煎餅ですが、なんといってもパリパリっとした食感が抜群に素晴らしく、それに加え、お煎餅自体の味も、甘辛いソースの味もとってもおいしく、まさに後引くおいしさです。

甘辛ソースは、後味にピリッとした感じが残るのが、ただの甘辛ソースではない特徴で、今までにありそうでなかったような甘辛さ。
それでいて、とっても落ち着く、昔ながらのお煎餅の味でこれはまた購入決定です。
他にもお煎餅の種類があったので、いろいろ食べてみたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pug.asablo.jp/blog/2007/12/20/2521538/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。