続 ファイナルイビキストッパー2007年07月05日

以前、hum♂のいびきが非常にうるさいため「ファイナルイビキストッパー」というアイテムを購入したことを書きましたが、それについてその後の報告。

本当に不思議なことに、これをつけただけでいびきは止まりました。
毎日、つけていますが、つけている間はいびきは止まっています。
そう、つけている間だけ。。。

2時間もしないうちに、手でこするのか、何かの拍子にストッパーがはずれるので、そうなるととたんにいびきがはじまりますorz
真っ暗にして寝るので、取れたストッパーをその場で見つけるのは容易でないため、結局そのまま朝までいびきと格闘することになるのです(>ε<)
つけている間は本当にいびきが止まっているので、アイテムとしては優秀なのかもしれませんが、簡単に取れない工夫が必要です(>ε<)